いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

ラジオ初体験してきました♪

 

素敵なご縁をいただいて 

人生初!のラジオ出演♪

 

【福岡ホリスティックアワーズ】 

コミてん FM77.7MHz に

お邪魔させていただきましたー!

 

局の概要|COMI×TEN[コミてん]FM RADIO

  

 

お話をいただいたとき 

めっちゃ嬉しいとともに 

 

 

うわわ・・・(;゚Д゚)

話きくのは得意だけど 

いったい何を話したらいいのかしら? 

 

 

と、ドキドキムネムネしながらも

あっという間の楽しすぎる30分でした!

 

f:id:hugheart:20170706172959j:plain

 左から順に 

松尾美登里さん、安村侑笑さん、秋山篤史さん、かねがえゆき 

 

 

パーソナリティの安村ゆきえちゃんは 

ホリスティック・ビューティーの存在そのもの! 

 

オーガニックエステサロン代表_YUKIEのホリスティックビューティーな生活 

 

 

彼女の周りに山ほど心理セラピストさんのいる中で 

 

「ホリスティック(全体性)な観点からいくと 

やっぱり、ゆきさんだと思うんだ」 

 

と、最初に声をかけていただいたことが

とにかく本当にほんとうに嬉しかった!!  

 

 

「本物」を伝えたい!という 

審美眼で発信し続けている 

素晴らしい場にお呼びいただき 

 

話をきくのは得意だけど 

要点をまとめて話すのは苦手なわたしが 

 

みなさんの素晴らしいナビゲートで

とても心地よい時間を過ごせました! 

 

 

いや~ 

いい時間やったなぁ。。。 

 

 

わたしの最近のテーマで 

「ディープで軽やかに生きる♪」

ってのがあるのです。  

 

 

深いところにある思いは

思い入れが強すぎて

 

なんか重い!

って抑圧してしまう人が多い。 

 

それで、表面的な浅いところで関わろうとすると 

うすっぺらーい話になっちゃったりするんだけど 

それじゃぁ満足できないんだよねー、人は。 

 

 

こころの奥深ーいところには

宝物が山のように詰まってて 

 

本当のところ、大切な相手とほど 

みんな、それについて語り合いたいし 

わかちあいたいはず! 

 

・・・って、わたしは思ってます。 

 

それが大前提の、わたしの世界観。  

 

 

だから

 

ディープで軽やかに生きる♪

それ、できるよ! 

 

って、自分の生きざまで魅せるのが 

わたしのポジションかもしれないよなーって

今、すごーく感じているのです♪ 

 

  

 

人生初ラジオ♡

ホントにめちゃくちゃ楽しい時間でした!

 

 

動画配信とか、やってみたいなー♡ 

 

と、軽やかに言ってみる~♡(*´艸`*) 

 

 

 

今日の放送はUstreamにて、その模様をご覧いただけますよ♪ 

( 2分13秒あたりから、番組がスタートします!

  CMあけ「かせにハマっていませんか?」は、20分00ごろから♪)

 


Live Video Streaming Serviceswww.ustream.tv

 

録画、見直してみたけど

なかなかいいこと言ってるので

お時間のあるときに、ぜひぜひ見てみてくださいねー♪ 

 

 

 

★【福岡・対面セッション】自分を全肯定したい方へ 

hugheart.hatenablog.com

  

 

★【オンラインで受ける】太陽系の星よみセッション

coubic.com 

 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

次回は 7月14日スタートです!

星と心がつながる講座

 

 

クービック予約システムから予約する