いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

生きるということは・・・

 

ずっとわたしの中にあった思い 

 

このままで幸せ 

 

という満たされた思いと 

 

さらによくなりたい

 

という飽くなき探求心は 

 

きっと同居するはず!という思い。 

  

 

 

これってね。 

心理学的な解説を加えるならば 

 

このままで幸せ~が女性性(幸福感のカギ)で 

 

さらによくなりたい~が男性性(成功・現実化のカギ)

 

だったりするんだけどねー^^ 

 

この際、名称は、はっきり言ってどうでもいい。

 

 

0か100か

AかBかの二択 

All or Nothing と 

 

 

正しさを選んで

どちらかを抹消させようとする意識が

不毛なんだよー!!! 

 

 

 

幸せも成功も

どっちも必要なんだから

どっちも望めばいいじゃんっ!!

 

 f:id:hugheart:20170626120000j:plain

 

正しいも間違ってるもない。 

 

男と女がいないと成り立たないんだよー!

生まれてきてないんだよー! 

 

 

あなたの中に、どっちもあるの!

どっちも必要なの! 

 

 

どっちかだけ、は、不自然であって

でも、わたしは紛れもなく

わたしという性を持った生きものなのです。

 

 

おんななら、女に生まれた意味がある。 

おとこなら、男に生まれた意味がある。 

 

どっちがいい悪いではなくて 

わたしは、そう思っています。 

 

 

その性を生きる意味を

どうとらえていくのか?

 

 

いのち を 語ろうとすると

どうしても、ここに行きついてしまうのです。

 

 

言葉にするの、めっちゃむつかしいよなー

 

だから

 

感じるサポートを、丁寧にしていきたいなー 

と思っています♡

 

 

あなたの中の、おとことおんな 

これから、そんな話もしていきますよー(´∀`*)

 

 

 

★【福岡・対面セッション】自分を全肯定したい方へ 

hugheart.hatenablog.com

  

 

★【オンラインで受ける】太陽系の星よみセッション

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

次回は7月14日スタートです!

星と心がつながる講座

 

 

 

クービック予約システムから予約する