いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

いのちの曼荼羅セッション、はじめます。

 

自信がないんです 

自分が好きになれないんです 

 

という人が、ほんとうに多い。 

 

一見、そんなふうには見えない

華々しい活躍をしている人の中にも

どこか焦りのようなものを感じるときもある。 

 

 

劣等感をうえつけるような社会のしくみに

いつの間にかハマってしまって

自信がなくなってしまうのは

あなたが悪いというわけではないと思う。 

 

 

けどね。 

 

わたしは思うのです。 

 

自信がない、というのは

自分という存在をリスペクトできない!という叫びであって 

 

その叫びには、こんなのおかしいよ!

という深いかなしみが漂っているのです。 

 

 

あなたは、わかっているはずです。 

 

すべてのいのちは尊いものだ と。

 

 

・・・で、あるならば 

 

あなたが、一生をともにすごしていく

「自分」をリスペクトして生きるのは

ごくごく当たり前のことであるという  

 

真の感性をとりもどしてほしい 

と、わたしは思います。

 

 

そして、これは

起きているさまざまな現象の

すべての根っこである

とも感じています。 

 

 

その根っこを調えていくのに 

わたしはどうするのが

いちばんいいのかしらと 

ずいぶん長らく考えていましたが 

 

 

お話をききながら

あなただけの曼荼羅を描くことに

きめました。

 

f:id:hugheart:20170624112442j:plain

 

このセッションは、対面のみで行います。

 

 

そして、時間をおいて何度かお逢いすることで 

あなたのお話をふかく聞きたいと思います。

 

 

1回のセッションで得られる気づきを

気持ちよかったーとふんわり終わらせてしまわずに

 

気づきに沿って変化していく喜びとともに

あり方を調えていくサポートをさせてください。

 

 

わたしは、心理セラピストなので

お話をうかがいながら、必要を感じたときは

セラピーを行うかもしれないし 

必要を感じたときは、星よみをするかもしれないし

ただただ、曼荼羅を描きつづけるかもしれません。

 

 

尊いあなたが、真の感性で生きていくために

もっとも効果的と思われるツールを使いながら

エネルギーを調えていきます。

 

3回のセッションで、あなたのいのちにつながって

最後に、あなただけの曼荼羅をお渡しします。 

 

 

これは、LIVEです。

 

LIVEセッションとは

生きているもの同士だから、体験できる奇跡です。

 

どんな曼荼羅が顕れたとしても

あなたという尊い存在に出逢えたからこそ、

この世に生み出すことができた

あなたとわたしが紡ぎ出す作品です。

 

 

曼荼羅には、こころを統べるチカラがあります。 

それはとてもパワフルで 

いつも目にする場所に置くことで

あなたの歩みを支えてくれるでしょう。

 

f:id:hugheart:20170624112418j:plain

『虹の喝采』 2017.6.24  

150㎜×150㎜ 黒のケンラン紙、ジェルボールペン

  

 

【いのちの曼荼羅セッション】

 

対面・個人セッション ※毎月3名さま限定 

 

90分の対面セッション×3回  77,000

福岡市内で行います。 

あなたの今にぴったりの場所を選んで、随時お知らせします。

 

 

描きあげた曼荼羅にスワロフスキーをほどこし、 

完成品を額装して、お渡しします。

 

f:id:hugheart:20170624115504j:plain

  

もう見失うこともない、探し回る必要もない 

 

あなたのいのちが放つ輝きに

出逢ってみませんか? 

 

お申し込みは、こちらから。

 

いのちの曼荼羅セッション お申込みフォーム

 

 

 

 

★【オンラインで受ける】太陽系の星よみセッション

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

次回は7月14日スタートです!

星と心がつながる講座

 

 

クービック予約システムから予約する