いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

005*ハナレグミの声がすきすぎる♡

 

ハナレグミ永積タカシくんがすき。  

 

 

天は、この声を与えたもうた。

 

いつも、いつも、わたしはそう感じる。

 

 

ものすごく存在感があるのに

こころにじわっと沁みわたる

このひとが歌うだけで物語になる、不思議な声。

 

f:id:hugheart:20160611173540j:plain

 

ぬくもりの伝わるやさしい世界

細かい粒子のようでいて、たしかに手触りがあって

こころにずんと響く熱っぽい声

勝手に広がっていく懐かしい光景 

 

あぁもう。 

だいすきすぎて、まるで描写できないのが悔しい。

 

その負けた感すらも、心地よい。

 

このひとは、存在そのものが詩で

存在そのものが歌だと思う。

 

youtu.be

 

おーいおい

おぼえてるよ

 

おーいおい

わすれないよ

 

おーいおい

ぼくがぼくを

信じれないときも

 

君だけはぼくのことを

信じてくれていた

 

 

あぁ、ほんといい歌だなぁ。

 

natalie.mu

映画も見に行きたいなぁ♡

 

 

 

クービック予約システムから予約する