いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

土星さんのつぶやき

 

ヘリオセントリック(太陽を中心とした)盤面を

はじめて読みといてみたのは

たしか、ちょうど1年くらい前。 

 

 

わたしがこの世に生まれた日の盤面は 

 

秩序、ルール、システム、安定などを意味する土星

 

わたし、現実化、身体、人生、あり方などを意味する地球

 

太陽から一直線に並んで一体になってて

 

それがとても際立っている星回り。

 

 

f:id:hugheart:20170830105133j:plain

 

 

最初の印象は 

 

わたし、土星かぁ・・・(ちーん)

 

 

なんか、地味で堅苦しくてヤダー!

もっとぱぁっと華やかな感じのほうがいい! 

 

 

 

なんて思って、まるでピンとこなかったのです。

ごめんよー土星さん!

 

 

でも、ご縁があるならば…とコンタクトをとってみて

わたしがはじめて土星さんから受けとったメッセージがこれ。

 

-------------------------------------

 


ルールはキミを縛るものじゃなくて、

キミを自由にしてくれるものだ。

 

 

より良いルールを生み出していいし、

キミにはそれができる。 

 

 

---------------------------------------

(2016.9.17星よみボランティア講座にコメントしてました♪)

 

 

f:id:hugheart:20170830110055p:plain

 

 

このメッセージのやり取りをきっかけに、

わたしと土星さんはぐっと近づいた。

 

 

以来

 

 

俺さー

よく誤解されるんだよねー

ま、いいんだけどさー。

 

 

たまに、わたしにボヤいてくる土星さん。

ボヤきはするけど、よく働くんだわー。

 

 

で、わたしはどんどん土星さんが好きになり 

土星さんのほうも

 

 

いやーもう、こんなに深く

理解してくれるのはお前だけだよー

 

なんて、呑みすぎたオヤジみたいなセリフをつぶやく

 

 

あはっ・・・妄想劇場(笑)

 

 

それでも、拗ねたりはしないで

地味ーに毎日よく働くんだわー。 

 

その姿に、わたしはきゅんとする。

カ、カッコイイ・・・♡ 

 

 

f:id:hugheart:20170830105347j:plain

 

 

 

その後、わたしが

カウンセリングに星よみを取り入れるようになったら

 

 

まぁー 

土星にご縁のある人が

やって来る、来る! 

 

 

でもやっぱりね、土星さんはイマイチ人気がないの。

 

印象もちょいダサめだし

ご縁があると知ると、トーンが下がり

眉をひそめる女子も多い。

 

 

で、気がつくと、わたしは

土星さんの真の姿や思いを伝える通訳をしてた。 

 

 

土星さんはホント素敵なんだよー♡

そして、これから活躍していく星だよ! 

 有望株だよっ!!

 

 

どこかどうステキかってことを

これからちょいちょい伝えていこうと思う。

 

どうぞお楽しみに♪ 

 

 

 

こちらの過去記事もどうぞ^^

hugheart.hatenablog.com

 

 

 

★オンラインで受ける

星よみカウンセリング

coubic.com 

 

 

★6000人が学んだ!オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座 

次回は9月22日スタートです♪

 

クービック予約システムから予約する