いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

この感覚、知ってる!~『君の名は。』観てきたよ♡

 

アーティストという人種は

何かを”生み出す”というよりも

 

すでにそこにある何かにアクセスして

”生まれさせる”存在なんじゃないかなと。 

 

 

だからこそ、純度がものすごく大事で

 

研ぎ澄まされたアンテナと、それを再現するための技術と

そして、実現して魅せる情熱がキモなんじゃないかと

わたしは思ってる。

 

 

たとえ、たったひとりの情熱からはじまったとしても

たったひとりのチカラでは到底かなわなくて 

そこにいろんな人の才能がからんで、何かが生まれていく。

 

 

でね。

創って終わりじゃなくて、観てくれるひとがいて

はじめて作品というものは成り立つわけで 

 

 

ふだんから、しょっちゅう映画館に行くわけでもないわたしが

 

ここ数日で、数人から

 

ゆきちゃんは、絶対すきなはず!

 

と立て続けに薦められて

あら。今日行けるわ!と思って、ふいに観に行った。

 

 

この流れもね。

なかなかすごいことだと思うんだ。

 

男性もけっこう一人で観にきてたけど

そのピュアな感覚、わたしは素敵だと思う。

  

https://www.instagram.com/p/BJzUCnwjtPu/

 

いやぁ~どストライク♡ 

ハートは永遠の17歳なので、もうきゅんきゅんした。

 

楽曲といい、背景といいストーリーといい

ピュアで美しいし、ものすごく魅せてくれる。

 

 

出逢ったことのない人と

まだ見ぬ誰かと

これから 大切な関わりが始まる。 

 

ただ、今はそれがどこの誰でどうなるかなんて

まるでわからない。 

ずっと誰かを探してる感覚だけがあって

手がかりもなければ、確かめようもない。

 

ただ、逢えば必ずわかる。

それだけは、知っている。

 

え?どうしてかって?

 

だって、何度も逢ってたから

間違えるはずなんてない。

 

 

 

ものすごーく深いところで

 

わたしこの感覚、知ってる。 

  

と自分の内側が響く。

 

その感覚を何度も味わせてくれるってのは

つまり、こころを揺さぶるのね。

いや、魂かな。

 

 

楽曲もホントにすばらしくて

RADの『前前前世』がぐっとくる♡

 

youtu.be

 

大ヒット興業らしいから、たくさんの方が観てるだろうし

これからも広がり続けるんだろうなと思うんだけど

 

 

2日くらい前からずっと

 

見つけてくれて、ありがとう。 

 

ってことばが何度も繰り返しやってきていて

ことばーとをいくつも創ってみてたんだけど

 

映画を観て、あぁ~これかぁ!って思いました。 

 

魂と魂がやっと出逢えた!

やっと出逢える! 

 

そのよろこびを、きっと感じとったんだろうね。 

 

f:id:hugheart:20160901172507j:plain

 

 

f:id:hugheart:20160901172521j:plain

 

ほんと、出逢いって奇跡以外のなにものでもないわ♡

 

 

 ★【やさしい世界の招待状】メルマガ登録はこちらから→会員情報登録  

 

 

 

クービック予約システムから予約する