いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

わたしが星をよむ理由 その1

 

わたし、蠍座のAB型なんだけど 

昔から、あんまりピンとこなくって

星占いは当たらないなーって思ってたクチです。 

 

 

でも、今、わたしは 

ヘリオセントリック占星術という

太陽を中心とした惑星配置図を使って

その人が魂のままに生きる姿を読みとく

星よみをお仕事に取り入れています。 

 

 

はじめて、自分の生まれた日の盤面をよんだとき

すごい感動したの。 

 

わーわー!

そうだったんだ!!

これでよかったんだっ!!! 

 

って。 

 

でも、実は、その時腑に落ちたことは

わたしの星周りの中でも、中核となるつながりではなくて

実は、いちばん強いつながりについては

あまりピンときてなかったんですね。

 

あんなに感動したのに

ふりかえってみると、あれは序の口だったのです!

なんたる奥深さ。 

 

 

それから、たくさんの方の盤面をよむ経験を重ねるとともに

おもしろいほど、自分への理解も深まっていきました。

 

 

階段みたいに順番に、ひらいていくんだよ!

どんどん、どんどん腑に落ちていく。

おもしろいくらいに。

 

 

たとえば、わたしの星周りは

太陽から一直線に地球と土星が並んでいます。 

 

 f:id:hugheart:20180123141040p:plain

 

これは、最先端の土星が目指している

それぞれが自分らしく生きて調和した社会を創っていく

地球現場担当として、マリオネットのように動く

という星周りなのですが

 

 

わたしは今、はっきりと、その役割を担っているなぁ

と感じています。

今後、もっともっと忙しくなるなぁとも。

そして、この星よみに出逢うよりもずっと前から

わたしはここに向かって進んできたんだなーとも思っています。

 

 

土星の目指す社会の実現は

個人プレーでは、決して成し得ないことです。 

とはいえ、それぞれが「個として立つ」ことが

必須条件とも言えます。 

 

 

その、個々が魂のままに歩むときに

大いなる流れの中で自分をどう活かしていくか?

自分が活かされる場ってどんなところなのか?

自分らしさと全体の立ち位置を確認するのに

この星よみは、とても優れたツールです。 

 

 

わたしは今、星よみセッションをとおして 

個人個人が自分の魂に沿った生き方を

自覚して歩んでいくことのサポートとともに

 

オンラインで学べる星よみ講座の運営サポートもしています。 

 

 

この、新しいスタイルの組織の中で生きるのは

土星っぽさを象徴しているなーと感じています。

 

youtu.be

 

毎日毎日、受講生さんと100件を超えるやりとりをしながら

人が成長していく姿の美しさ、パワフルさを実感しています。 

 

  

自分でできるようになる、可能性が広がる体験って

本当にものすごい喜びであり

その喜びが生きる原動力にもなるんです◎ 

 

 

みなさんにもぜひ、自分で星をよむ感動を

味わってほしいなって感じています。 

気になる方は、ぜひ下記のリンクから

無料講座をチェックしてみてくださいね^^

  

 

次回は、わたしの個人セッションについて

もうちょっと詳しく伝えていきますね♪

 

 

★今回の登録も、すでに2000人越えだそうです!

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座

次回は1月26日スタートです♪

 

 

クービック予約システムから予約する