いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

がんばってるあなたへ♡ボーナス企画

 

年の瀬のあわただしさの中で

自分のために時間をとるって

なかなか難しい…

 

と感じている方も多いことでしょう。 

 

街に出ると、イルミネーションと

クリスマスソングに追い立てられるような気持ち

 

 

でもさ。

モノって、そこらじゅうに溢れているでしょ? 

 

たくさんのモノに囲まれているのに

「なんか足りない」気持ちを掻き立てられるような

どこか穴の開いているような

 

 

そんな焦燥感に陥ったときには 

ちょっと立ち止まって、大きく深呼吸する時間も

ものすごーく大切です。

 

f:id:hugheart:20171211111803j:plain

  

あなたは変わらなきゃいけないんじゃなくて

なぜか思いこんでしまった

 

「自分はダメだ!」

「なんか足りない」 

という誤解をとくだけでいいんです。

 

 

これね。

カン違いしやすいんだけど 

 

「私は素晴らしい存在だ!」

「私は価値がある!!」

 

って自分に言い聞かせて、自己説得するのとも

ちょっと違うんだよね。

 

 

なにかをつけ足したり

つくろったりする必要はないのです。 

 

そのまんまのあなたが 

すでに宝物だし 

すでに輝いている 

 

というただの「事実」に気づいて

その視点で世界を見て

本来の自分に出逢っていくだけ。 

 

 

え?

でも、そんなの

どうやったらできるの??? 

って感じる方も多いかもしれませんね。

  

 

いつの間にかズレてしまったことに気づいて

自分の視点を大きく切り替えるときに

わたしがおススメしているのは

 

高い視座とフラットな視点を持った経験豊富な聞き手に

深く話を聞いてもらうことです。 

 

 

道に迷ったときに

地元の人に聞くでしょ?

目的地を知らない人は、教えたくても教えられないから

たずねる相手って大事でしょ?

そして、目的を果たしたら、ナビはもう必要ないでしょ?

それと一緒よ!

 

 

そのままのあなたでいながら 

深く聞いてくれる存在がいるだけで

気づきが深まり、幸せ感度がアップする 

 

そんな上質な時間を体験してみませんか?

 

f:id:hugheart:20171211111642j:plain

 

わたしは、1200件以上のカウンセリングをとおして 

人の変化や成長に関わり続けてきた経験から

 

表面的な部分を一時的につくろうだけではなく

人生がより良い方向に向かうための土台を整える

深いアプローチを大切にしています。

 

 

このボーナス企画では特に 

「幸せ感度をアップする↗」ことにフォーカスして

感性をひらいていくサポートをしていきます。

 

f:id:hugheart:20171211111857j:plain

 

たくさんの方にプレゼントしたいのですが 

 

受ける方のこころのタイミングと

深くお話をきくことの両方が重なって

大きなシフトチェンジにつながるため

 

今回は先着10名さまに限り

通常は1時間10,000円で提供している個人セッションを

オンラインのビデオ通話 1時間6,000円にて提供いたします。

 

※ご要望いただいたので、福岡市内に限り

 対面セッションも同条件にて受け付けます。 

 

 

近々、メニューの価格改定もする予定なので

ピンときた方には、かなりおススメです!

 

この機会に、本来の自分に深く出逢っていく時間を

自分自身にプレゼントしてみませんか?

 

 

詳細はこちらをくりっく♪

coubic.com

 

あなたと深くお話しできる時間を

楽しみにしています♡

クービック予約システムから予約する