いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

幸せのリーダーシップ

 

幸せのリーダーシップをとれる人の

サポートをしたい。 

 

こころの仕事をはじめてから

いろんな方のご相談をうけるたびに

わたしはいつしか、

そう思うようになっていた。 

 

 

理由は、その人が幸せに生きることで

周りに絶大な影響を与えるから。 

 

その人を中心に

幸せの波紋が自然と広がっていくから。

 

f:id:hugheart:20170728062224j:plain

 

だから、人は誰もが 

幸せのリーダーシップをとれる存在なんだけど  

 

 

ただ、実際のところ

 

誰かに幸せにしてもらいたい 

という意識から 

 

わたしがわたしを幸せにするんだ

にシフトするには

 

まぁ、すさまじく大きな差があって

 

ここはホントに、エネルギーの要るところだと

実体験からも、わたしは思うのだけど

 

 

とくにこの1年くらいは

わたしは、気がつくと 

 

すでにその準備ができた人とばかり

出逢うようになってきています。

 

f:id:hugheart:20170728062254j:plain

 

新しい試みとしてはじめた

『ディープで軽やかなこころのお話し会』@糸島 

 

主催で手をあげてくれたまゆ実ちゃん自身が

何でも話せるあったかいおうちのような空気感で

Happyの波紋広がる発信をしてくれたので、それはもう

ものすごい勢いでパワフルな人たちが集まった。

 

 

まゆ実ちゃんは、うつくしい水墨画を描くアーティストです。 

光を放つ作品の数々は、こちらからチェックしてね♪

byakkou.thebase.in

 

f:id:hugheart:20170728063652j:plain

初めて逢ったとは思えないような空気感。 

みなさんの食いつきっぷりがすごいっ!

 

 

ちょっと話を聞いただけでも

お一人お一人の愛の深さに

わたしはぐっときてしまう。

 

あぁ。人はなんと、

愛のパワーにあふれているんだろう。

 

f:id:hugheart:20170728062206j:plain

 会場を貸してくださったペタニ珈琲さん http://petanicoffee.com/

すばらしく心地よい空間でした♡

 

 

このお話し会が決まった瞬間から

なぜか、ずっと

 

「パパ、アイラブユー」

 

という言葉が

何度も何度も繰り返し響いてきていて

 

映画のようにパパの一生を感じる

オリジナルワークをすることだけは

最初から決めていました。

 

f:id:hugheart:20170728062127j:plain

  

父親との関係性は

 

仕事、お金、社会から認められること

女性にとってのパートナーシップ 

 

などを象徴します。 

 

 

てことは、父親との関係性が

心理的に近くなるってことは

幸せな成功を手に入れる最短距離なんじゃないかしら

とすら、わたしは思う。

 

f:id:hugheart:20170728062146j:plain

これからきっと、流れがよくなりますよー(´∀`*)

 

 

ただ

近い存在って、いろんな思いが湧いてきて

素直に感じにくいことがある。 

 

アタマでは感謝しなきゃって思うんだけど…

でも、感情が追いつかない!とかね。

そんなのは、あるある。

人として、ふつうーの反応です。 

 

 

で、わたしのおススメは

別に人の手を借りなくても

なんでも自分でもできそうな気がする… 

 

やってやれないことはないけど

なんだかちょっと… 

 

そんなときほど

プロの手を借りてみてほしいのです。

(信頼に値するか人かどうかは 

ご自身の目で、見極めてくださいね^^) 

 

 

悩みや葛藤の、その先の景色を

見たことがある人に逢うことで

見えてくるものがあります。 

  

 

そうやって抜けたら 


次はあなたの出番です!

 

 

あなたの中にすでにある

パワフルな愛のチカラ

が、さらに目覚めていくサポートを

わたしは、これからも続けていきます。

 

f:id:hugheart:20170728062053j:plain

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました! 

 

 

★グループセッション、はじめます! 

2017年8月20日@福岡 天神開催♪ 

www.facebook.com

 

  

★2017年8月9日@福岡 篠栗開催♪

 

ディープで軽やかなこころのお話し会@篠栗

 

 

★【福岡・対面セッション】自分を全肯定したい方へ 

hugheart.hatenablog.com

  

 

★【オンラインで受ける】太陽系の星よみセッション

coubic.com 

 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座 

 

クービック予約システムから予約する