いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

004*made in JAPANがすき♡

 

夏が近い。 

 

f:id:hugheart:20160609161828j:plain

 

そろそろ浴衣の準備を。 #素足に心地よい#日田げた  

 

日田の特産である杉を使った下駄は 

ものすごく軽くて、地元ではなんと2〜3千円で手に入るの。 

 

このクオリティでこの価格設定には、ほんとびっくり!  

 

鼻緒のデザインとか、プロデュースしたいなー♡

 

 

 

今まで履いてた下駄ミュールも

久留米で手づくりしてるお気に入りのものだったけど

鼻緒がだいぶ色あせて、底も擦り減ってしまったので 

今年は初めて日田げたを新調。 

 

めちゃくちゃ履きごこちがよくて 

ビーサンがわりにも使えそうな軽さ。 

 

浴衣で出歩くのが楽しみ♡ 

 

f:id:hugheart:20160607192637j:plain

わたし、日田観光大使になれるんじゃないかしら。 

 

 

クービック予約システムから予約する