いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

星がつないでくれたご縁 ~交換セッション☆まなゆい光水編~

 

自分の望む方向への変容を

アロマの力でサポートしてくれる

ステキなセッションを受けました。

 

 

ふだんのわたしの生活範囲では

出逢わなかったかもしれない人と 

 

星からのご縁でつながって 

 

 

短い時間ながらも

深いところでしっかりと繋がりを感じる

至福を味わったステキな体験でした♡

 

f:id:hugheart:20170915163235p:plain

紀永さんのFBカバー写真よりお借りしました!

 

 

わたしはいつも、その方の生まれた日の盤面をよんで

感じたことを一枚のメッセージにまとめて

セッションの前日までにお送りするのですが 

 

ふだんは、メッセンジャーモードになると

さらさらと湧いてくるメッセージが 

 

この方の場合、感覚を言葉にするのに

かなり時間がかかりました。 

  

 

お逢いしたことはないけど、おそらく

ふだんの意識領域がかなり深い方だろうな…

と感じてからの、スカイプでのご対面!

 

 

f:id:hugheart:20170917163103j:plain

スピリチュアルアロマ調光師 おりた紀永さん

 

 

わたしの第一印象は・・・ 

 

めっちゃ雰囲気がある! 

とても奥深い、じわーっとあったかい方だなぁ~と。

 

 

紀永さんは、わたしみたいにべらべら喋らないんです。

じーっと見つめる瞳の奥で、何かを語っていて

それに共鳴して、こころは自然と

自分の奥へ奥へと向かって行く。

 

 

それがものすごーく優しい雰囲気で

表面上の浅いおしゃべりに付随していたあれこれが

すーっと流れていく感覚が心地よい。 

 

 

あぁ。この人のあり方に憧れる人は

きっと多いだろうなぁ~と感じました。 

 

現に、たくさんのアロマ講師を育てる立場に

自然と進まれています。

 

 

今回、交換セッションをさせていただいた感想を 

紀永さんのFB投稿より一部抜粋しますね♪

----------------
  
自身で星の配置をみて
「あ~私ってやっぱりこういう人なんだ。」
と、感覚で受け取り
はっきりと言葉にはしていなかったのですが


セッション前日に
『ヘリオセントリック・チャートからのメッセージ』
を送ってくださいました。
 
私のことが、しっかり言葉になって表れていると
1~2行読んだだけでドキドキ。


 
ヘリオセントリックのチャートは
魂そのままの自分の姿が現れているのですが、
 
書いてあることを頭で理解して
ソウソウと思っているのではなく、
 
こころの深~いところで
私のこと分かってくれているんだ~
「わ~♡。」という
そんな、ドキドキ。
 
ゆきさん、星たちから受け取ったことを
とりあえずではめ込んだ言葉ではなく
ひとつずつ丁寧に、丁寧に
言葉に置き換えてくださっています。
 
なので、一文字、一文字が
”その通り”
でした。

---------------------

 

 

 

さてさて。

わたしが受けた紀永さんのセッションは

 

まなゆい光水(こうすい) 

 

 

まなゆいというコトダマメソッドで

自分の本来の望みにつながって

自分を前に進めてくれる香りをブレンドしてくれる

紀永さんのオリジナルサービスです。

 

 

よくありがちな、アタマで考えた願望ではなく

自分の奥深くにしまいこんでいた純粋な願いを引き出してから

わたしのためのオリジナルブレンドを作ってくれるという

このサポート力は半端ない! 

 

 

f:id:hugheart:20170915162725j:plain

 

 

まなゆいという「受け入れ、認め、許し、愛しています」

という4つの言霊を使って、自分の本音に出逢い 

 

光水(こうすい)のピュアなチカラを借りて

本来の自分の輝きとひとつになっていく感じです。

 

 

作るのが楽しかった!とすぐに送られてきた香りが

とても爽やかで、深い!

澄んだ清らかさと無邪気さと包容力が同居している

本当にだいすきな香りです。 

 

 

それからちょうど1週間。

毎日、この光水とともにまなゆいを唱えるワークをしているのですが

 

この香りをかぐたびに、わたしは一瞬、泣きそうになるんです。

 

 

感動してうれし泣きする直前みたいな

ふわっと震えるような体感があって

そのあと、自分の内側が肉体を越えて

大きく広がっていくような感覚があります。 

 

 

光水(こうすい)という名前のとおり

内なる輝きを思い出させてくれる

わたしの心強い味方です。

 

 

まなゆい光水とともに

さらなる変化を楽しんでいこうと思います。

紀永さん、ステキな体験をありがとうございました♡

 

 

  

まなゆい光水スカイプセッションの詳細は

こちらからどうぞ! 

 

ameblo.jp

モニター枠は、残り3名さまだそうですよ。

とってもおススメです! 

 

 

 

 

★あなたも仲間になりませんか?

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座

次回は9月22日スタートです♪

 

 

クービック予約システムから予約する