いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

星がつないでくれたご縁 ~交換セッション☆はねとも編~

 

星よみ仲間のはねともさんと

交換セッションをしていただきました。 

 

www.instagram.com

 

 

はねともさんはいろんな惑星とつながりがあって

表現をものすごーく大切にする方です。 

 

 

だから、一つ一つの言葉がとても深い。

お手軽な浅い言葉を発するくらいなら

黙っていよう、と考える方です。 

 

 

そして、ふんわり優しい雰囲気でありながら

ここだけは譲れないわよ!みたいな

ぐいっと勢いのある強さを感じたのが

わたしはとても印象的でした。  

  

f:id:hugheart:20170909181541j:plain

はねともさんのセッションに登場する石たちがうつくしい~♡

それぞれの惑星のエネルギーを見事に表現しています。 

 

 

はねともさんのセッションのこと

実は何度も記事にしようと思ったのに 

これまで、なかなか言語化できなかったのです。

2週間くらい経って、ようやく書けてます。

 

 

星よみだけでなくて、名前の持つ意味や

その人の背景などからみた総合的な視点で

魂をチャネリングしてくれるのですが

 

 

 

えーと・・・

それ、なんで知ってるの??? 

 

 

って思わず聞きたくなるようなことばかりで

 

いつのまにか、わたしたちはひとつになって

どっちがどっちの話をしてるかわからないくらいに

ノンストップで話してた。 

 

 

 

チャネリングというのは 

周波数を合わせて情報を受けとること

とわたしは解釈しているのですが

 

はねともさんは、これまで、セッションをした後は

ぐったり疲れてしまうことも多かったそうなんです。 

 

 

それもそのはず!

一度に受けとる情報が半端ない量で多角的なんですね。

それは星回りにもしっかり表れています。

 

ちょうど前日にわたしのセッションを受けてくれた際に

意識のつながる先を微調整をしたこともあって 

 

泉のようにあふれ出るメッセージを

軽やかに伝えてくれるはねともさんは

本当に楽しそうでイキイキしていました。

 

 

か、かわいいーっ♡

 

 

あぁ。このひとは、たしかに

わたしの魂とつながって感じとっているんだなって 

見えない領域でていねいにやり取りしている様子が 

わたしにははっきりと伝わってきた

とても不思議な時間でした。 

 

f:id:hugheart:20170909181624j:plain

地球そのもの!のラピスラズリ♡   はねともさん、写真お借りしました! 

 

 

実は、この交換セッションは

わたし自身のスキルアップのために申し出たものだったのですが

  

 

いろんな星よみさんとお話しすることによって

とても立体的に自分を深く知ることができて 

わたしはものすごい勢いで調ってきています。 

 

 

それぞれの個性を見出すとともに

わたしだからできるサポートが少しずつ見えてきました。

  

わたしはこれから活躍していくセラピストさんや星よみさんへの

サポートにも力を入れていきますね。 

 

はねともさん、ステキな時間をありがとうございました♡ 

  

 

はねともさんの情報はFacebookからどうぞ♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008855081750

 

 

 

★はねともさんとの出逢いもここからでした!

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座

次回は9月22日スタートです♪

 

 

クービック予約システムから予約する