いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

すきなことを思いっきりやってる人たちに逢いに行った♡

 

ずーっと楽しみにしていたイベントに行ってきた♡ 

 

 

お友だちが紹介していた

生命力あふれる絵に

一瞬で魅了されて 

ひとことで言うと、ひとめぼれ 

 

そのアーティストに

逢いたくて逢いたくて

 

絵と音楽とスイーツのコラボだって!

もーたまらん♡ 

五福(うふ)のERIさんの澄んだお料理に 

だいすきな歌い手さん、ピカレくんにも逢える!

 

五福(うふ)-福岡のマクロビオティック料理教室

 

すばらしいのはまちがいない 

もう楽しみで楽しみで 

やっときたウエサク満月の日

 

f:id:hugheart:20170513081921j:plain

∀KIKOさんに逢えて とてもとてもうれしかった♡

 

 

会場に入ったとたん

うわーっと涙が出た 

 

ひとつひとつの絵に

いとおしい

いのちが宿っていて 

 

そこから風がふきぬける

広い大地を

わたしも一緒になって駆け回る 

 

f:id:hugheart:20170513082304j:plain

 

 

「これがわたしだ」と思っていた 

わたしのカラがとけていく

 

 

わたしは まだまだ

こんなにも気負って生きてたのかと

気づいてびっくりする 

 

 

わたしは 全身からチカラが抜けて

ふにゃふにゃになって

うれし涙は出るけど

まともなことばは出なくって 

こころは 躍動していた

 

f:id:hugheart:20170513082142j:plain

 

 

あんまり感動して

会場の写真は下の一枚しか撮ってないの! 

 

写真というカタチで残すのは

早々にあきらめて

細胞にきざみつけようと思った

 

のどをならして

おいしい水をごくごくと飲むように

そのスーパーピースな空気が

全身にしみわたっていった

  

f:id:hugheart:20170513083213j:plain

【SUPER PEACE】

 

 

このエキシビジョンは

 

PIKALE☆くんのライブにはじまり 

∀KIKOさんの絵と詩と即興の音楽からなる

時空を超えたすばらしい旅のいざない  

 

わたしは、いちばん前に座って

かぶりつきでそのシャワーを浴びた 

 

ものすごいバイブレーション!

 

とてもじゃないけど

わたしには 

語りつくせない  

 

 

主催のERIさんが最後に言った 

 

すきなことを思いっきりやってる人たちの

バイブレーションを

みんなと一緒に感じたかった 

 

みんな、地球を思いっきり楽しもう!

 

 

その言葉をうけて

ピカレくんが、アンコールで歌ってくれた

『光のハーブマン』は 

胸にずんとひびいたなぁ

 

 

 

♫ おぉ 目の前に

すすむべき この道は

お前の 魂が

望んだ道だから 

 

光のハーブマン

この星に 生まれてきたからにゃ

こころを この愛を

高く天とつなげよう 

 

光のハーブマン

今ここが 世界をひらく場所

どうか神さま

この弱きこころを

連れ去って

 

光のハーブマン 

ここから すべてが始まる

緑と この大地と

君とともに 進もう ♫ 

 

youtu.be

 

 

このうたもすごいよ!

『地球のうた』

 

youtu.be

 

 

主催のERIさん

∀KIKOさん、ディレクターのNOBUYAさん 

PIKALE☆くん 

あのうつくしい時間をご一緒できたみなさま 

 

ありがとうございました

 

f:id:hugheart:20170513083233j:plain

【You are now here and nowhere】

(ここにいて、どこにもいない) 

 

この日の記念に連れて帰ってきた絵と

∀KIKOさんが絶滅危惧種の動物たちを描いた本

『RED DATA ANIMALS』

 

 

わたしが 全身で感じた 

魂の震えを

たいせつにして

きょうも 

生きていきます

 

 

SUPER PEACE☆ 

 

 

 

★【福岡】生きる土台を整える「星よみカウンセリング」

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座 5/26~スタート♪

 星と心がつながる講座

 

 

 

クービック予約システムから予約する