いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

足跡なんて気にならないくらい夢中なときが幸せ

 

過去って、足跡みたいなもの。 

  

自分の足跡がカッコイイかどうかが 

気になってしょうがないときって 

  


まぁ誰にもあるけど…

  


要は、ヒマなんだと思う。 

    

逃げるのに忙しいとも言えるけど。 

 

何から逃げてるかって?  


これが、びっくりしちゃうんだけど 

幸せから逃げてるんだよねー!! 

 

 

だって、幸せは今ここでしか感じられないから。

 

   

足跡ばっかり気にして 

目の前の人を見てないって  

現実を見てないってことで 

 

今ここよりも 

足跡が、足跡が、足跡が…って 

 

もう、うるさーい(笑)!!


   

無意識にわたしもよくやってたけど 

ほんと失礼だったなぁと思う。

 

今、縁あって隣にいてくれる人にも 

自分自身にも。 


 

足跡なんて気にならないくらい 

今に夢中になってる人って


間違いなくカッコイイ♡  

  


わたしは、そう思う。

 

https://www.instagram.com/p/BJrtgE5Dux6/

 

そういえば、この写真撮ったとき 

ヒマやったなー(笑) 

 

すぐそこにある幸せに手を伸ばすのが怖くて 

時間かせぎしてた。

         


まるで矛盾するようだけど 


ステージが変わるときには 

自分の足跡を振り返って、その歩みを讃える。  

 

 

今を存分に楽しむために。 


 

人生には、そんな時間も大事なんだよねー(^_−)−☆

  


   

★【やさしい世界の招待状】メルマガ登録はこちらから→会員情報登録 

  



クービック予約システムから予約する