いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

在宅ワークの求人情報です♪~2018年12月10日まで!

生きかた=はたらきかた 

みたいに言われる時代ですが
実際、ホントそうよね~って思ったりします。 
 
 
 
わたしが2年ほど前からお世話になっている
e-Heartという動画出版社があります。 
心のプロを育てる養成講座を 
動画でつくって配信している会社です◎ 

一般社団法人 e-Heart


 
 
ゆきちゃんと動画が、なんだか結びつかないよ~!
って人も、たくさんいると思うのですが・・・ 
 
その接点は!! 
じゃじゃーん!
 
 
「こころ」
「見えないものを大切にする生き方」
「軽やかで、地に足がついている」
「いいものを、たくさんの人に伝えたい」 
 
 
という、ふだんからわたしが
大切にしている世界観やありかたが
「ぴったりと一致した」ことが 
ものすごーく大きい!って思ってます。 
 
 
わたしは特別、PCに詳しいわけでもないです。
機械オンチだし、アナログ人間だし・・・
特別、動画編集ができるわけでもないし
その業界に詳しいわけでも、全然ないです。
 
 
けど、「こころ」については
わたしなりに学び実践しつづけてきて 
誠実に、いいものを伝えていきたい思いがあって 
 
 
その資質を買っていただいて 
今があるなぁ~
これはもう、ご縁以外のなにものでもないなぁ~ 
 
って思っています^^ 
 
 
e-Heartという会社は 
まだまだ、大きく成長する、とわたしは思っています。 
 
 
人の心の深いところに訴えかける何かを 
このチームは持っているように感じています。 
というか
ものすごくピースフルでクリエイティブな集団です♪
 
 
なんだか、この投稿が気になる方 
わたしたちと一緒に働いてみませんか? 
 
 
e-Heartは「ぴったり採用」というのをしていて
その人の適性にぴったりなお仕事を
一緒に探してくれるサポートもしてくれます。 
 
わたしも、ここで働きはじめてから
めきめきと開花していった才能
たくさんあるなぁって感じています◎ 
 
いかん。 
前置きが長くなっちゃった!! 
気になる人は、チェックしてくださいねー♪ 

 

 

f:id:hugheart:20181206133914j:plain
 
詳しくはこちらからどうぞ!
↓     ↓     ↓
.................................................................
【心・魂系のお仕事の求人です♪】
在宅ワーク・パート・フルタイム可能!
 
e-Heartは心や魂専門の動画を制作したり、運営したりする会社です。
健康で信頼される心・魂業界をはぐくみたいと願う講師を支援し、社会から信頼される業界になることを願って日々活動しています。
 

 
〇こんな人におススメです^^
・ちゃんと意味の感じられる仕事をしたい
・心・魂業界の裏方として活躍したい
・スケジュールの自由度が高い仕事をしたい
・自分の人生を世の中をよくするために使いたい
・表に出るより、裏方やサポートが好き
・サクサクと仕事をこなしていくのは好き
・自立していて、サバッとしているけど、あったかさも感じるくらいの人間関係が心地よい
・この文章をみて「こんなスタイルなら今よりもいいかもなぁ」と思った人
 
 
〇こんなお仕事があります♪
マーケティングマネージャー
 (マーケティングのマネージメントをしてもらいます。マーケターや外部専門家達のアイデアや計画を実現する為の管理をしていただきます。)
 
・なんでもスタッフ
 (e-Heartの仕事なら「なんでもしたい!」と言ってくれるメンバーです。彼らの活躍で会社は良い方向に進めています。)
 
・タロット専門スタッフ
 (かげしたまゆこさんと作ったタロット講座の運営スタッフを募集しています。受講生が成果を出せるように考えたりフォローするお仕事です。)
 
・ワークショップクリエイター
 (お客様が楽しく学び成果を出していくためのワークを考えたり原稿やレジュメににまとめていく人です。)
 
・記事メディアライター
 (e-Heartは業界を変えていくような新しい記事メディアをどんどん立ち上げています。そこで書いてくださるライターさんを募集しています。)
 
・プロジェクトマネージャー
 (日々生まれる新しいプロジェクトをしっかりと実現する為にプロジェクト全体を進めていく役割です。)
 
・マーケター
 (新しい市場を開拓し e-Heartの伝えたいことを伝えるための戦略を考えてくれる人を募集しています。)
 
・システム系プロジェクトマネージャー
(ITのシステム開発においてプロジェクト全体の管理を行っていただきます。社内からの依頼を受けるところから、開発システムの様々な調整をし、完成までの過程を管理します。システムにおける業務改革などもお願いしたいです。)
 
 
〇おしごとのカタチ
↓下に書かれているカタチが可能です。
 話し合ってぴったりな働き方を決めていきます。
・パートタイム
・主婦でもOK
個人事業主をやりつつお仕事
在宅ワーク
・フルタイム
(スケジュールの自由度が高いお仕事です。)
在宅ワークのフルタイムで月30万円が可能です。
(実際にただの主婦で、子育てをしながら月30万円を突破した方がいらっしゃいます。)
・大変優秀な方(マーケティングの専門性が高い・経営に深くかかわれる・コンテンツ作りの才能が大変豊かであるなど)であれば80万円程度まで可能です。
・報酬は本人の実力やキャリアによって全く変わります。
  
※今回のお仕事は在宅ワークなので、
ネット環境がしっかりと用意されている人が条件になります。
 
  
〇応募方法
以下のフォームに入力してください。
返信が来たら申し込み完了です!

↓     ↓     ↓
https://cocotama-life.net/l/c/O8pdMMrN/ze6aPHhM/


 
詳しいお仕事内容は、申し込み後にお伝えします。 

 

気になる方は、ぜひエントリーしてみてくださいね♪

 

クービック予約システムから予約する