いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

こころや魂の質問に答えます♪

こころや魂のことを学んでいる人や 

お仕事にしていきたい人のサポートをしています。

 

f:id:hugheart:20180310170257j:plain

 

 

先日、Facebookで質問を募集したところ

こんな質問をいただきました! 

 

 

自分が生かされる場所

自分が生かされるやり方

自分が自分らしくありながら

なにかの役に立ち収入を得ていくために

上手に自分の才能を使っていきたい。

 

そのためには、何を意識して

進んでいけばいいのですか? 

 

 

わー!!

この手のテーマ、わたし超得意!
どストライクなんです! 

 

ただ、これを伝えるには

まずは「前提」のおはなしから

しなければならないなーと思って  

 

今回は、結論にまで行きつけなかったけど・・・苦笑 

わたしの体験のシェアをしています♪

 

よかったら、ぜひ見てみてね♪
(8分ほどの動画です)

 

youtu.be

 

質問はこちらから受け付けてまーす!

ニックネームでもOKなので、お気軽にどうぞー◎ 

 

質問フォーム

 

★12,000人が学んだ!

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座 

次回は、3月23日スタートです♪

クービック予約システムから予約する