いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

メッセージには鮮度がある。

 

わたしが今、感じとっている感覚に

たとえば、言語化とか、行動とか

肉体の反応のほうが

まるで追いついていない感じがしています。

 

 

ただ、ほんとうは

それくらいのタイムラグがあることのほうが

実は当たり前なのかもしれない

という風にも感じています。

 

 

それくらいに

わたしたちのキャッチする感覚というのは

瞬間的な

一刹那であって

 

そこに意識を向けていると

ときどき、現実と乖離してしまうことも

あるかもしれないくらいに

 

ものすごいスピードを感じている

今日この頃です。

 

f:id:hugheart:20180202164127j:plain

 

言葉が後追いになってしまっていて

なんとも恐縮なんですが

 

実は、ここ数日、たくさんのメッセージを受けとっています。

 

 

2018.1.30 は二つの会合がありました。

 

火星と天王星の開き  根本的な変化に向かって行動する

水星と土星の結び   仕組みや土台について理解する

 

星よみ仲間のかなちゃんが

facebookライブ配信をするというので

 

土星からのメッセージくださーい!」

とお願いしたところ

 

もらったメッセージはこんな感じ。

 

あなたにしかできないことをやりなさい。

今目の前にいる人のその向こう

その先にものすごい人数の人が待っていて

そこに届けるために

もっともっと、自分を表現しなさい。

 

かなちゃんのブログはこちら♪

この世界を遊ぼう~♪~自分との約束を思い出して~星読み☆セッション 兵庫県三田市

 

 

その翌日、わたしの星よみの先生

森野さんも星のライブ配信をするというので

ここでまた無茶ぶりしてみた。

 

土星からのチャネリングメッセージくださーい!」

 

そこからきたメッセージはこんな感じ。

 

まだ、そんなところにいるんですか。

新しいステージは、もう始まっています。

軌道に乗せてください。

着実な道に、もう乗っかってしまって

たしかにあるその道を

たしかめながら歩んでいってください。

 

森野さんのライブ配信はこちらで見れるよー♪

森野 御土日古 | Facebook

 

聞けば聞くほど

はい。そうですよね・・・

という感じ。

 

ここ最近の状況を見事に表しています。

 

 

わたしは感覚だけが先にやってきて

その手触りを感じるのが人よりもちょっと早い

という性質を持っているので

 

たぶん今語っていることについて

現実化と関連付けて伝えられるのは

少なくとも1年後~ 1年半後くらいに

ふりかえって言えるように感じています。

 

たぶん、これからわたしは

関わっている人、一人一人の活躍の場を

整えていくことに取り組んでいくようです。

 

あ。それと、肩書はもう変わりそう。

 

数年前から違和感あったけど

ほかに言いようがなくて使ってた

どう見ても、セラピストっぽくないもんねー

自分でも思うのよ。

 

しっくりきてはいないんだけど、

ないよりは、あるほうがわかりやすいだろう

という中途半端なラベルを手放します。

 

どうにもまとまりのないメッセージではあるのですが

 

メッセージにも鮮度がある

 

というのも、昨日から何度も来ているので

取り急ぎ記しておきますね。

 

愛を込めて。

 

ゆき 

クービック予約システムから予約する