いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

こころの温泉、見失っていませんか?

 

わたしが本当にくつろげる場所

こころから落ち着ける場所 

 

世界じゅうのどこかにあるはずと

探し回ってきたけれど 

 

外側じゃない。

わたしのハートの中にあったんだ! 

 

どおりで、どれだけ探しても

見つからなかったわけだ!! 

 

 

そんな風に

自分の内側の奥深くにたしかにある

平和な場所に

 

しっかりとくつろぐことで

その人の血がめぐりだすような

ぽかぽかあったかくなってくるような 

 

深い深い安心感に満ちることができます。 

 

 

それはまるで

こころの温泉につかるような感覚です。

 

f:id:hugheart:20171221164604j:plain

 

年末のボーナス企画で提供している

『幸せ感度アップ↗個人セッション』にて

素敵なご感想をいただきました♡

 

 

ご本人の了承のうえ、一部編集して公開しています。

 

********************

セッションありがとうございました。

素敵なメッセージを頂いて、嬉しくて何度も読み返しています。

 

ゆきさんに光を当てて頂いたことをまとめてみます。

 

・私の世界を、神聖なものとして、

 いつも大切にしていてよいのだということ。

   (それが如何にマイナーで浮世離れしていても!)

 

・一人の世界で寂しいと感じていたこと。

   (これは予想外でした。)

 

・自分の世界は心の中にあって、

 いつでも帰れること。

   (日常にどっぷり浸かっていると、

 つい自分の世界への帰り道を忘れそうになるのです。)

 

 

インスピレーションに満ちた、とても貴重なひと時でした。

みっちり話を聞いて頂き、本当にありがとうございました。

 

 

「心の中の温泉が湧く場所」を忘れなければ

安心して生きていける気がします。

 

 

感謝を込めて。

 ******************************

 

 

この方は、何かを具体的に「変えたいわけではない」けど

今後どう生きようか?と気がつくと考えている…

 

というタイミングで、セッションを受けてくださいました。

 

 

 

大きな不満があるわけではない。

パートナーは優しいし、仕事だってあるし

自分のやるべきことは決まっていて

どちらかというと幸せなんだろうなと思う。

 

 

でも・・・

でも・・・

でも・・・

 

この「でも・・・」は曲者です!

 

 

聞こえないふりをしても

こころの声はどんどん大きくなる。

 

 

だから、ちゃんとその奥を見つめて

受けとめていったほうがいいんです。 

 

 

そして、その未知の領域に踏み込むときは

一人で迷い込むのではなくて

信頼できるガイドがいたほうが、安心です。 

 

 

この方の世界観は、とても豊かなものでした。

 

これまで、自分一人でこの世界を味わってきたのだけど

実は、それをちょっと寂しいと思っていたことに気づき

 

「自分だけ」でも「相手に合わせる」でもない

 

「新しい世界」を

誰かとわかちあっていく

 

という領域を感じていったのですが

それはとてもクリエイティブで楽しいものでした。

 

f:id:hugheart:20171221164531j:plain

 

どこにもない

どこにもない! 

 

違うんだよ。

探す場所を間違ってただけ。 

 

 

ハートの中に、最初からあった

あなたの神聖な場所を思い出して 

そこからはぐくんでいくんだよ。

 

 

それを感じて、認めて、わかちあっていく

そんなタイミングのようです。

 

 

今、この文章を読んでくださっているあなたも

 

 

目を閉じて、ハートに手を当てて

あなたの内なる神聖な場所の豊かさを 

じっくりと感じてみてくださいね♡

 

そんなものない!って決めつけないで。

「ある」から始めよう。 

 

きっと感じられるから。

 

f:id:hugheart:20171221164511j:plain

 

愛をこめて♡ 

クービック予約システムから予約する