いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

今週の星のささやき★2017.9.25~10.1

 

なかなか活動的な一週間だったかもしれません。

 

 

ふだんはマイペースに過ごしているわたしも

振り返ると、個人セッションやミーティングも含めて

毎日、誰かと深い話をしていました。

 

 

f:id:hugheart:20170930100049j:plain

 

 

天体の動きはこんな感じ

 

9月28日 19:15ごろ

水星と火星の結び

 

直感で動く、動くから気づく

その気づきをもとにまた動く

 

と、軽やかに動いていける自分を感じて

その気づきが次の会合 

 

 

10月1日 02:15ごろ

水星と海王星の開き 

 

見えないものへの理解に向かっていく

 

につながっているという星のめぐり 

 

f:id:hugheart:20170930100335j:plain

 

 

でね。

動きというのは、そんなおおげさなものじゃなくて

 

 

ぱっと浮かんだあの人にメールするとか

人にすすめられた本を探してみるとか

気になってたお店に行ってみたとか

 

 

そういう、一つ一つは小さな行動です。

 

 

ひらめきをスルーせずに

ちょっと動いてみると、そこにまたヒントが…

 

そうやって、なにかに導かれて行くような

ふしぎな感覚になった方も多かったかもしれません。

 

f:id:hugheart:20170930100022j:plain

 

 

それは、他の惑星の動きも大きく影響しています。 

 

特に目立つのは、木星とのつながり

人とより深くつながるために

という目的のもとに、気づきが起きること。

 

 

そして、自分自身を満たしよろこばせること

つまりいい気分でいること

気づきのサポートをしてくれています。 

 

 

この

いい気分(リラックス)→ひらめき

の図式って、宇宙の常で

今だけ特別ってわけではないのですが 

 

今週から来週の半ばくらいまでは

 

わわ。

気分がいいとひらめきが冴えるって

ホントにそうなんだー♡

 

といういい感じのサイクルを実感しやすい星周りです。

 

 

f:id:hugheart:20170930100633j:plain

 

自分自身を満たし、よろこばせること

ちょっと意識してすごしてみてくださいね(^_-)-☆

 

きっと、ステキなひらめきに

つながると思いますよ♪

 

 

 

【ちょっとお知らせ】

10月10日にオンラインセミナーやりまーす!

今回は星の話ではなく、感性の話なんですが

気になる方はこちらをチェック♪

 

coubic.com

 

 

クービック予約システムから予約する