いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

星がつないでくれたご縁 ~交換セッション☆カリフォルニア編~

 

カリフォルニア在住の星よみさんと

交換セッションをしました。 

 

時差をみながら「こんにちは」と「こんばんは」で

お話しするのも、ちょっと新鮮♪ 

 

 

素子さんは、ロミロミマッサージやエネルギーワークもする

ボディーワーカーさんで、とっても感受性豊か。 

 

Facebookの投稿は、植物と光がいっぱいで

やさしさと希望にあふれています。

 

f:id:hugheart:20170912090152j:plain

素子さんのとる写真、好きなんです♡ 

 

ニコニコゆったり安心できる雰囲気で

とても丁寧に星をよんでくれるのですが

 

 

素子さんの星よみは、自分のどんな側面も

ありのままに受け入れる姿勢を大切にしていて

 

たとえばわたしなら「チームゆきさん」って

こんな姿をしてるんだよ!と

いろんな角度からのわたしを見せてくれます。 

 

 

自分だけでは、見落としてしまうような部分も

無意識に見ないようにしてた部分も

いつの間にか取りこぼしちゃったような部分も

 

あれも、これも、それも、ぜーんぶ

「チームゆきさん」なんだよ♪ 

 

って、にっこり笑って 

全身鏡にきれいに映して見せてくれるような感じ。 

 

あぁ、わたしは

どこも欠けてなんかなかった!

ってまるっと自分を受け入れられます。

 

f:id:hugheart:20170912090231j:plain

シャスタの写真もお借りしました! 

 

 

実は、わたしが交換セッションの相手を募集したとき

 

素子さんは、最初 

「ゆきさんはハードル高い!私は絶対やらない」

って思ったそうなんです。 

 

なのに、気がついたら、申し込んでくれた。 

 

素子さん自身は  

 

「わたしは火星とは縁がないから!」

「金星が強いのんびり屋さんだから!」 

 

って思いこんでたけど

情熱も、瞬発的な行動力も、意外とあるんです! 

そうじゃなきゃ、カリフォルニアに住んでないでしょー(笑)

 

 

そして、行動するから、

現実がぐいっと展開していく。

 

 

わたしは、そういう

えいやっと飛び込んできてくれる人と話したかったので 

実は、すごく嬉しかったんです。 

 

 

素子さんが書いてくれた感想はこちら

www.facebook.com

 

ボディワーカーさんとして、一人一人の状態に合わせて

丁寧に向き合う姿勢がしっかり身についているから

星よみでもきっと、これから活かしていけるはずだよー!

 

って、わたしからはお話ししたのですが

 

 

このセッション後、かねてから考えていたという 

星の会合と臓器の関係、自分でもできる簡単ケアを伝えている 

『身体予報』の発信もはじめた素子さん  

 

 

これ、なかなかおもしろい♪

自分という小宇宙とのつながりを感じられます。

 

 

これからさらに、オリジナリティを発揮して

活躍される星よみさんです。 

 

 

素子さんの情報は、こちらのブログからどうぞ♪ 

”素のまま” ただそれだけの、ありのままの、純粋な

 

  

★あなたも仲間になりませんか?

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座

次回は9月22日スタートです♪

 

 

クービック予約システムから予約する