いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

不動明王が立ち上がるとき

 

わたしは、時に、厳しい。 

 

セッションを受けてくれた人はよくわかると思うけど 

ただ優しいだけではないな、と自分でも思う。

 

 

わたしの中に

慈愛に満ちた千手観音さまもたしかに存在するけど 

迷いを断ち切る不動明王さまも同居してる。 

 

 

もっとも厳しい態度が出るときは 

 

自分自身をバカにしてるエネルギーを感じたとき。

 

 

無意識なので、本人はきっと

わからないだろうと思うけど 

 

自分自身をバカにして

自分の存在を軽んじているとき

人はものすごくゆがんだエネルギーを発してる。 

  

 

こういう仕事をしていると 

エネルギーをぶつけられることもあるけど

すべて受けとめる必要はない、とわたしは思ってる。 

 

 

そのゆがみを感じたとき

わたしの中の不動明王さまが立ち上がり

ぴしゃりと言う。  

 

 

自分自身をリスペクトせよ、と。

 

 

f:id:hugheart:20170709092308j:plain

 

なぜゆがんでしまったのか

それには理由はあるでしょう。 

 

 

ゆがんだことが悪いわけではないので

責める必要は一切ない。 

 

ただ、ゆがんでてもしょうがないよね 

そのままでいいのよって

その状態を受け入れればいいとも思わない。 

 

 

だって

自分をリスペクトできないって

単なる誤解なんだから。 

 

 

ゆがみに気づいて、整えることが必要なんだよね。 

  

それが、自分を大切にするってことで

わたし自身、そうやって軌道修正してきたから。 

 

 

不動明王さまは、愛が深いなぁといつも思うのです。

 

 

 

★【福岡・対面セッション】自分を全肯定したい方へ 

hugheart.hatenablog.com

  

 

★【オンラインで受ける】太陽系の星よみセッション

coubic.com 

 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

次回は 7月14日スタートです!

星と心がつながる講座

 

クービック予約システムから予約する