いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

今、大変だと感じているあなたへ

 

大変なときって 

 

大きく変わるとき 

 

 

今は、ほんとうに大変だけど 

 

それは、大きく変わるために 

それだけのエネルギーを費やすから

ちょっと余裕がなくなることが多いだけ  

 

ほんとうに、ただ、それだけなの。 

 

 

 

5年・・・10年・・・もっとかな?

ずいぶん経ってから、ふりかえったとき 

 

 

あの大変な出来事をとおして 

わたしは大きく変わったなぁ

 

と、あなたは自分の成長に驚くでしょう。 

 

 

よくぞ、あの局面を乗り越えたものだと

自分のエネルギーに感嘆するでしょう。

 

 

f:id:hugheart:20170615075902j:plain

 

こんなことを聞いたからって 

目の前の状況はひとつも変わらないかもしれない。 

 

 

ただ、あなたは感じることができる  

 

 

今まさに、自分を大きく変える

可能性のまっただなかに、いることを。  

 

 

f:id:hugheart:20170615075927j:plain

  

 

片時も、同じ瞬間はないのが宇宙の常。 

 

変わるということは、生きているということ。

 

 

大きな変化を繰り返すうちに

自然な変化が当たり前になっていくから

大変なことは、だんだん少なくなる。

  

 

だからね、大丈夫だよ。

 

ほら。

顔をあげて、深呼吸してみて。  

 

f:id:hugheart:20170615075952j:plain

 

いつだって、あなたは守られているし

大きく変われるチカラがある。 

 

 

大変なときほど 

 

外側ではなく、あなたの中にすでにある

内なるチカラを、感じてみてほしい。 

 

 

今日は、そんなことを伝えたくなりました。

 

 

 

★【福岡】生きる土台を整える「星よみカウンセリング」

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座

クービック予約システムから予約する