いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

見えない世界の話が好きな人へ♪

 

こころや魂の話が好きな人は 

大きく二つのタイプにわけることができます。 

 

 

冥王星に縁がある人と 

海王星に縁がある人 

  

 

さて、あなたはどっちでしょう? 

 

 

まずは、こちらをチェック♪

 ↓ 

冥王星に縁がある人ってどんなひと??(約5分の動画です)

 

youtu.be

  

ピンときました? 

 

どこまでも極めたい! 

職人さんっぽくてカッコイイのよねー◎

  

飽きっぽくて根気のないわたしは

とっても憧れます♡

  

 

 

うーん。。。

あんまりピンとこなかったなーって人は  

 

こちらをチェック♪ 

↓  

海王星に縁がある人ってどんなひと??(約9分の動画です) 

 

youtu.be

  

どうでした??? 

 

 

軽やかな感覚♪  

 

そのままでOK! 

すでにある幸せに、気づいていくだけでいいよ♪

みたいなことを伝えていく役割

 

 

でも、ふわふわして見えるので 

ときどき、怒られます(笑) 

  

 

わたしも、海王星に縁があるので 

幸せならいいじゃん♪ 

 

って本気で思ってて 

しょっちゅう怒られるー(*´艸`*)   

 

 

でもね。 

怒られないように、ちゃんとしなきゃ!

って頑張ると、本来の姿からどんどん離れていくのね。 

 

 

縁がある星が違うと、

目指すところが違ってくる! 

 

これ、知っておくとホントにラクになります◎ 

  

 

知らず知らずのうちに 

自分じゃないものになろうとしちゃう苦しさを 

 

あ。そもそも星が違うのねーって

さらっと手放すことができると 

本来の自分のチカラを発揮できます◎ 

 

 

あなたが、あなた自身を存分に生きる

サポートになるとうれしいです^^  

 

 f:id:hugheart:20170610090920j:plain

 

星からみる人の姿は、ホントに奥深くて 

最近、セッションがものすごーく楽しい♡ 

 

 

さらに詳しく自分を知りたい人は

こちらをチェック

★【福岡】生きる土台を整える「星よみカウンセリング」

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座

星と心がつながる講座

 

クービック予約システムから予約する