いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

感受性のリーダーシップ

  

ここ最近、お逢いする女性に

繰り返し伝えているメッセージ 

 

 

感受性のリーダーシップをとりましょう♡ 

 

f:id:hugheart:20170515190922j:plain

 

 

まー言ってみれば 

 

わたしこれ好きー♡

 

そっちより、こっちのほうが

わたしは気持ちいい♡  

 

という、とっても単純なこと。

 

 

世間一般に~ではなくて 

わたし独自の感じ方を表現する! ね^^ 

 

 

それも、SNSで発信~とかじゃなくて

今、あなたのいちばん近くにいてくれるひとに♡ 

 

f:id:hugheart:20170515190942j:plain

 

 

感覚的で、本能的で、非論理的だけど 

わたしという個人の真実

 

それを、素直に愛らしく表現すること!

 

それをしないまま

コミュニケーションなんて成り立たないでしょ?

 

 

世の中はねー 

 

なんだかんだ言って

女性の意見で成り立ってる 

 

と、わたしは思ってる。

 

 

だって 

 

男のひとは 結局のところ

目の前の女性を喜ばせたいんだもの♡ 

 

 

そんな男のひとたちの活躍で

この世の中は成り立ってる  

  

f:id:hugheart:20170515185920j:plain

 

とはいえ 

 

男のひとは とっても素直で可愛くて

 

言葉どおりに受けとって 

その奥の思いを読みとく、なんてことはしないのです。

 

 

したくないんじゃなくて

苦手なんです。 

  

 

そういう性質の

そういう生き物なのです。 

 

 

 

だから

 

女性が本音を言わない限り 

本音の世の中にはなっていかないの!   

 

f:id:hugheart:20170515191109j:plain 

 

たとえば・・・

 

本音は、追いかけてほしいと思ってるのに

 

追いかけてこないで!

とか言った日には、ホントに追いかけてこないよ。

(実体験あり 笑) 

 

だって、そう言ったじゃん!! 

 

 

男性は、言ったことそのまま受けとるよ! 

  

裏をよむなんてできない生き物なんだからさー 

 

 

つーかさ、そもそも

 

思ってもないこと言うの

もうやめようよ!  

 

 (と、過去のわたしに告ぐ) 

 

 

好きなものは好き 

キライなものはキライ 

 

 

感受性のリーダーシップは

女性がとっていかなきゃ

この世の中は成り立たない。 

 

わたしは、そう思ってます♡

 

f:id:hugheart:20170515190126j:plain 

 

 

裏の裏を読んで、探り合う

めんどくさいやりとりが好みなら

それはそれでも、別にいいんだけどねー♪ 

 

 

その人それぞれの人生だからさ―

 

 

あなたのいちばん身近にいる異性に 

今感じてること、素直に伝えてますか? 

   

 

こんなこと書いてるからって

わたしはできてます!とかって話じゃない。

 

笑っちゃうほど、できてない。 

 

けど、わたしは

日々チャレンジしてるよー!

 

 

めっちゃ勇気いるよねー!

わたしもがんばるよー♡ 

 

 f:id:hugheart:20170515190805j:plain

 

愛をこめて♡

 

 

 

★【福岡】生きる土台を整える「星よみカウンセリング」

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座 5/26~スタート♪

星と心がつながる講座

 

 

クービック予約システムから予約する