いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

あなたに合ったリフレッシュ法は?【火星編】

 

シリーズ第三回♪

 

太陽を中心としたヘリオセントリックな星よみの視点から

あなたに合ったリフレッシュ法を見つけるヒントをお伝えしています。

  

 

太陽系の内惑星と呼ばれる、4つの惑星 

水星・金星・地球・火星

のうち、どの星に縁が深いのか?によって

 

どういった状況にストレスを感じるか、傾向が異なり

当然、その対策も変わってきます。

 

 

今回は、火星とご縁の深い方へのメッセージです! 

 

火星さんは、とにかくエネルギッシュ!

 

あなたの周りにもいませんか?

松岡修造ばりの情熱家。

 

でも本人にとっては

今はまだスタート地点にすぎない!

とか思っているため 

え?そうかなぁ? とサラッとしてます。

きっと、成し遂げるものが大きいんだと思います。

 

あーいるいるー!! と誰かの顔が浮かんだ人や

あら。それってもしかして、わたしのこと? と思った人は 

ぜひチェックしてみてくださいね♪ 

 

BGMは、これね♪

f:id:hugheart:20170426163621j:plain

 

【火星さんの傾向】 

 

・思うように動けないと、ストレス 

 ゆっくり休めとか言われると、さらにストレス(>_<)

 
情熱的と言われるが、自覚は薄い 

 を鎮めるか補うか、状況によってチョイス


目に見える成果がほしい

 そのために動き続けることができる

 

・パフォーマンスをあげるための定期メンテナンスが有効


・思いが自然と湧いてくる・自家発電型

 

 

【おススメのリフレッシュ法】 

 

好きなことをする。以上! 

 

 …と言いたいくらい、自然と何かに向かって行ってしまう人 

 一般論にこだわらず、あなたにとって気持ちよいことを! 

 

・スポーツする、走る、踊る、歌う、LOVE etc… 

 瞑想状態になるくらい夢中で身体を動かすのがおススメ

 

・とにかく、湧いてくる熱がポイント! 

 その情熱の注ぎ先が仕事だから 

 仕事すると元気になる!という方も数知れず 

 内なる炎を感じて、その熱に従ってください

 

・お金をかけるなら・・・

 ご褒美の食事、デート、温泉、旅行

 身体の定期メンテナンスなどに

  (お仕事への投資は、自然とできていると思うので、

  意識的に自分をねぎらって!)

 

 そうすることで、あなたのパフォーマンスはさらにあがり

 愛も豊かさも、ますます大きく循環していくでしょう

 

f:id:hugheart:20170426154659j:plain

 

いやーカッコイイですよねー 火星さん♪ 

 

 

実は、わたし自身は火星とはご縁がうすい星回りで

 

何度か挑戦してみたんですが

今回は、火星からのメッセージをうまくキャッチできませんでした。

 

 

それで、わたしの周りにいる

男女を問わず情熱的で男前!な火星さんたちを

イメージしながら、この記事を書いています。

 

 

エネルギッシュな火星さんが、いちばん苦しむのは 

そのエネルギーの注ぎ先を見失ったときです。

 

純粋な思いを受けとめてくれる存在がいるからこそ 

火星さんは思う存分に才能を発揮でき 

エネルギーを循環できるという側面もあるんですね。

 

だから、パッと見は一人で猛進してるように見えても

 

「一人じゃ生きていけない」感覚は 

もしかしたら、4つの内惑星の中でいちばん強いかもしれません。

 

 

あなたの突き動かされるような行動力は

知らないうちに、誰かに勇気を与えているかもしれません。

 

それは、あなたの才能です。

ぜひ誇りを持って、思いのままに動きつづけてください。

 

f:id:hugheart:20170426154803j:plain

 

わたしたちは、支え合って生きてるんですね。 

 

自分を、そしてお互いを深く理解して 

個性を尊重しあって生きていけたら 

とっても素敵だなーって思います。 

 

 

こちらもぜひ、参考にどうぞ♪

hugheart.hatenablog.com

 

hugheart.hatenablog.com

 

次回は、シリーズ最終回、地球さんです!

どうぞお楽しみにー♪ 

 

 

縁のある星を知りたい方は、こちらをチェック♪ 

↓ 

★【福岡】生きる土台を整える「星よみカウンセリング」

coubic.com 

 

★わたしの星よみも、ここから始まりました♪

オンラインで学べる☆無料講座 

 星と心がつながる講座

 

 

★【福岡開催】新緑の森deセラピー

5月6日(土)に開催予定♪ 

新緑の光、全身で浴びませんか? 

 

coubic.com

 

クービック予約システムから予約する