いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

【ふりかえり星よみ】12月8日水星と海王星の結び~心が軽くなるコミュニケーション

 

Facebookで投稿していた、ふりかえり星よみを 

このブログにもアップしていくことにします♪  

 

太陽系の惑星たちの動きが

わたしたちの生活にどのように影響しているのか?  

 

星の配置が意味するテーマをヒントにして

自分と星とのつながりを振り返って検証する星よみです。 

 

 

実は、わたしが星よみに興味を持ったのも 

 

この【ふりかえり星よみ】という

不思議と、なぜか心惹かれるメッセージがきっかけでした。 

 

星とつながるきっかけになれると、とてもうれしいです♡  

 

f:id:hugheart:20161208134810j:plain

 

【ふりかえり星読み】2016.12.08(04:30ごろがピーク)

 


「心が軽くなるコミュニケーション」 
 

今日の太陽系からのメッセージをカタチにします。 


 
****************************** 

 

なぜかどうしても惹かれてしまう 


不思議なチカラに導かれて 
  
わたしは伝えたい。  
 

 
ひらめきとは、気まぐれな思いつきじゃなくて
 

魂から受けとった純粋な情報。
 

 
目には見えなくても、とても大切なこと。
 
******************************
 
 
12月8日は、水星と海王星の結びでした。

 

「水星と海王星の結び」について説明します。 


(12月7日16時ごろから12月8日15時ごろまで
 強い影響がありました。)

 


水星(直感、情報、コミュニケーション) 
海王星(癒し、祈り、ユーモア、天国、目に見えない不思議なチカラ) 

太陽から一直線に並び、最接近することを
 
 
「水星と海王星の結び」
 
 
と呼びます。
 

 
意味を簡単に説明すると、 

水星と海王星が一体になる日 
 

 

つまり、
 
 
「心が軽くなるコミュニケーション」
 
 
という意味です。 

 
 

直感(水星)×スピリチュアル海王星) 

 

と、シンクロニシティに気づきやすい

星の結びつきとも言えますね。  

  

f:id:hugheart:20161208135240j:plain


たとえば
 
 
「心が軽くなるような幸せなメッセージを受けとった」  

 

「偶然会った友だちが、知りたかった情報を教えてくれた」

 

「ずっと探していた答えが、ぱっと開いた本に書いてあった」 

 

「気づきをシェアすることで、思いがけない人からお礼を言われた」
 
 
水星(直感、情報、コミュニケーション)
海王星(癒し、祈り、ユーモア、天国、目に見えない不思議なチカラ)
「一体になる」から

 

意味に想いをめぐらせてみてください。

 


「水星と海王星の結び」はどのような影響を
わたしたちに与えそうでしょうか? 

 

f:id:hugheart:20161208140204j:plain


わたしは、7日の晩から8日の午前中まで
いくつかの事務処理をしていました。  


 
ある方に教えてもらって、振り込みをする際に 
心を整え、祈りの思いをこめて、送金をしました。  


 
目に見えるものとしては、通帳に印字された数字が
若干変わっただけなのですが 

 


そのときの感覚は、 

わたしという存在を通して、 

大きな循環が生まれる感覚でした。 


  
あぁ気持ちがいい~!と思っていると 
そのすぐ後に、ご予約メールが次々と入ってきて、びっくり!!
 

・・・なーんて都合のいいことは

実際は、起こりませんでしたが・・・(笑) 


そうであっても、なんの不思議もないなー

という感覚になりました。 

 

そして、そのフラットな感覚は、想像以上に心地よいものでした。
 

 
あなたはどんな日々でしたか?
あなたの体験を教えてください。
 
 
※12月7日16時ごろから12月8日15時ごろをふりかえり 

 

 「こころが軽くなるコミュニケーション」
 「水海の結び」 

 

 に関わる出来事があれば、

 ぜひ、あなたの体験をシェアしてください。

 

 きっと気づきが連鎖していくはずです。 

  

 

 

あなたの美しさに出逢ってしまう♡ 

星よみ☆体験セッション、絶賛受付中です♪

★残9名さま/50名中 

※51名~100名さまは、体験価格が1万円となります。

coubic.com 

★【やさしい世界の招待状】メルマガ登録はこちらから→会員情報登録 

 

 

 

クービック予約システムから予約する