いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

[ご感想]がんばってる時って、まわりが見えなくなりがちだから、「わたしがんばってます!」って人におススメです。

 

星よみ☆体験セッションを受けていただいた方に

素敵なご感想をいただきました! 

 

***********************************

★今回得た気づき、受けとったものを、一言で言うと?

 

「みんなでひとつ」

 

f:id:hugheart:20161017174413j:plain

 

 

はじめの方に仰ってましたように、答え合わせのような感覚があり、

 

「これでいいのかなぁ」

「これでいいのだ」になったように感じました。

 

 

気づきから自分を変えるというよりも、

自分の力や魅力、もっているのものを、

どのようにして大きな力に添えるのかという感覚でした。

 

 

地球の現場担当 と仰った意味が、

はじめはほわーんとしか理解出来なかったのですが、

 

 

わたしが「したい」「なりたい」と思っている姿は、

「わたしのため」ではなかったのだと。

 

誰かの役に立てるように、

誰かの支えになれるために。

その為に、新しい知識を得たかったのだということ。

 

その為に、鍛錬を重ねて導く存在になりたかったのかも知れないということ。

(もちろん自分自身の心身を安定させ、穏やかに保つためにもですが・・・)

 

 

その事が身の回りに、もう少し広い範囲に

 

「いつか」は日本、世界・・・

と波紋のように広がっていけばいいなぁ

という思いがあるのだということ。

 

その考えが、「地球の現場担当」ということに相当するのかなぁーと思いました。

 

 

そんな「いつか」に向かっていくために、

その「したい」「なりたい」姿を目指しているのです。

 

 

と、いうことは。

 

必ずしも私がそれを一人で担う必要は無く、

誰かと組んだり、

仲間を作って、

補い合っていくのもいいのだなぁと。

その中で、自分の役割を間違えなければ、

大きな力を注ぐことができるのだなぁと感じています。

 

 

f:id:hugheart:20161017174901j:plain

 

 

★この星よみ☆セッションは、どんな人におすすめですか?

 

わたしがんばってます!!

っていう人。

 

わたしは、大きな力の中にある、

自分の役割のようなものに気付かせてもらいました。

 

同時に、他の人にも役割があって、

お互いに支え合っているのだなぁと感じたから。

 

 

 がんばってる時って、まわりが見えなくなりがちだから、

がんばりすぎにならないような気づきが得られると、

今よりスッキリ、ラクになるんじゃないかな。

 

**************************************

 

こんなに深く受けとってくださっているなんて!

素敵すぎて、感動して、わたしのほうが励まされました。

 

大きな大きな視点を得たことで、そこに向かって

今まで以上に、人とつながりながら

自分自身を生きることにまい進する姿が目に浮かびます。

 

これからが、本当に楽しみですね♪

Mさま、ありがとうございました!!

 

    

あたらしい星よみ☆体験セッション受付中です♪

coubic.com

 

 

coubic.com

   

★【やさしい世界の招待状】メルマガ登録はこちらから→会員情報登録  

 

 

クービック予約システムから予約する