いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

すなおに甘えてみる♡

 

ひとのことも、世の中のことも

そして自分自身のことだって

実際に見えているのは、ほんの一部。  

 

わたしたちはいつも、偏った見方しかできない。 

それが、にんげん。 

 

   

追い込まれたときは、いつだって

 

「わたしはぜんぶ知っている!」

「わたしは間違ってない!」

 

がおーと火を噴きたくなってしまうのだけど 

 

冷静になったら、痛いほどわかる。 

 

 

わたしは、なんにもわかっていないし 

勘違いだらけの人生だ。

 

 

ほしいのは、完璧な自分ではなくて 

そんな人間くささを、おもしろがれる余裕。

勘違いがかわいいねと、愛し合えるよろこび。 

 

 

それがあれば、すなおに甘えられる。 

 

f:id:hugheart:20160625102647j:plain

  

ほんとうは、だいすきな人に甘えたかったんだ。

こどものころから、ずっとね。 

 

 

だから、今日はだれかに甘えてみよう。 

出逢ったひとは、ラッキーだね♡

 

   

www.youtube.com

 

♪ けれども 今 きがついたこと 

とっても たいせつなこと

ほしいものは ただひとつだけ

キミのこころの黒い扉 ひらく鍵 ♪

  

 

 カギは、すぐそばにあるよ♡

みんなみんな、すてきな週末を♪

 

 

クービック予約システムから予約する