いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

007*キャンドルの灯りがすき♡

  

一日の終わりに

 

炎のゆらぎを見つめながら

 

今日あったことを思い出して 

 

 

「ありがとう」をこめて

 

キャンドルを吹き消す。 

 

 

 

毎日毎日は、できてないんだけど 

 

これをやると、一日がちゃんと完了できて 

翌朝のすっきり感がものすごいから

 

疲れたときほど、炎を見たくなる。 

 

f:id:hugheart:20160615224207j:plain

 

炎を見ると、それだけで祈るような

神聖な気持ちになるのはなぜだろう?

 

夜がひときわ美しくなる。 

いつまでもいつまでも見ていたい光。

 

youtu.be

  

夏至の日には、今年いちばん短い夜をキャンドルで過ごそうか。 

 

そろそろ、おやすみなさい。

 

 

 

クービック予約システムから予約する