いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

近日公開♡浜辺deセラピー

今日は、友人からの急なリクエストで

 

プライベートビーチにご案内♡

  

f:id:hugheart:20160519183910j:plain 

どこまでも続く遠浅の海が美しい。

 

 

 

f:id:hugheart:20160519184246j:plain 

 

ちょっと遊んでる隙に、 なんと 

カラスにパンを盗まれた!  

もうびっくり!!  

 

 

 

ここは木陰がないのが難点で 

すでに真っ黒に日焼けしてしまった。   

     

 

海は、とにかく浄化力が高い。 

  

波を見てるだけでもいいけど

 

ざぶんと頭から浸かって 

余分なものは波にさらってもらうのが 

いちばん手っ取り早い。  

 

 

カウンセリングのトレーニングを 

始めたばかりのころは 

 

自分を整えるために

毎日のように自転車に乗って 

海に泳ぎにきてたなぁ。 

 

シャワーの設備もないところだから 

Tシャツのまま海にざぶんと入って 

濡れたまま自転車で家に帰る 

 

小学生みたいな日々。

  

f:id:hugheart:20160519185749j:plain

  

浜辺で沸かすコーヒーも美味♡   

 

この贅沢さ、たまらん。

 

 

改善ポイントはいくつかあるけど

浜辺deセラピー、やっぱりやろうっと♪

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する