いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

野に咲く花のように、おひさまを浴びて生きる。

ずっとお気に入りだった洋服が 

急に、ぜんぜん似合わない!と思うことがある。 

 

 

 

大好きだった人の横顔を

あれ?この人誰だっけ?

 

って、別人のように感じる瞬間もある。 

 

 

 

旅から戻った懐かしい我が家が 

あれれ?

わたしの家って、こんなんだったっけ? 

 

なんだかとても、くたびれて見えてしまったり 

 

 

逆に 

 

この角度からみるたたずまいの

あまりの美しさに

はっと息をのんで 

 

生まれて初めてみるかのように

うっとりと見入ってしまったり。 

 

 

わたしが変わったのか

あなたが変わったのか 

そのどちらもが変わったのか。 

 

そもそも、変わらないものなんてあるのだろうか。

 

 

 

まあいい。  

 

 

こむずかしいことは、抜きにして 

自由に舞えるような空間がほしいなぁと

 

少し前から、なんだかむずむずしていて 

まずは、表現の場を引っ越すことにしました。 

 

 

 

おひさまを浴びて

咲く時がきたらただ咲く、野に咲く花のように

語りたいときに語りたいことを綴っていこうと思います。 

 

 

 

この感覚、なんとも気持ちいい。 

 

f:id:hugheart:20160517104337j:plain

クービック予約システムから予約する