いのちよおどれ。

自分を知ることは、いのちを知ること、つまり、真理を知ること。

自分の心地よさがすべて

そうそう。 

 

このブログに綴ろうと思ってるのは 

 

兎にも角にも 

わたしが心地よいと感じること。 

 

 

それがすべてと言ってもいい。  

 

  

だって、人が表現したいことって 

それ以上に何かあるのかしら? 

 

 

人によって 

心地よいと感じるポイントは違う。 

 

  

 

天気がいいと、わたしは陽のあたる場所に行く。 

 

日焼けは、たいして気にならなくて

    

 

まるで、猫のように 

 

ほどよくおひさまを浴びて  

眺めがよくて

お昼寝するにはもってこいな

 

自分だけの心地よい場所を 

本能的に見つけだす。

  

 

エアコンの効いた部屋が好きな人もいるのも知ってるけど

 

風が通るのを感じられるほうが 

わたしは好き。 

   

  

 

ときには、落ち込むことも 

思い悩んでしまうことだってあるけど

  

人は

 

悩みと追いかけっこするために 

生きてるわけじゃない。

 

  

美しい瞬間を味わいたくて   

 

生きてる世界の美しさにはっと驚き 

毎瞬毎瞬、無邪気に喜びたくて 

 

わたしは生きている。

 

 

f:id:hugheart:20160517171658j:plain

 

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する